1日生きていてどれほど脳を使っているだろうか?また、自分のやりたいことや成し遂げたいことに対してどれだけ思考しているだろうか。

意識しないと「全然思考していないんだな」と改めて気づく。

本当に好きなものや成し遂げたいものがあるなら本当に毎日考えることはできるはず。

昔「この人と付き合いたいな。」と相手を意識したら夜も眠れないような状態になったこともみなさん1度はあるはず。そのように全てのことにおいて

Youtubeやその他の誘惑に負けないことはできるはず。

残念なことに、しっかりと思考してる時間は振り返って見るとかなり短い。それではもったいない。

だからこそ"好き"へ常に思考し続けよう。